ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月16日

10月/鵙例会結果

朝4時、うみうしさんをお迎えに参上!!

本日は例会最終会。

現時点での年間ポイント暫定1位・例会デカバス賞は私でした。

一昨日のプラで激渋だったのでこのまま年間優勝できるかなぁ~と思いつつ、

例会スタート!!

と、特になもなく例会終了です。

ロリロリバス君は8匹つれました。

一番大きくても、25㎝程度だったので今例会でミニマム賞があったので一番小さいサイズで申告。

10月/鵙例会結果

お見事14cm!!

いやー。でかいのを釣りたかったです。

そして、冒頭でお話した年間優勝の行方は・・・いかに・・・・。

↓へ続く。
http://sites.google.com/site/mozu1998/tournament/holeoffame  「鵙ページ」



↓お立ち寄りの際はワンクリック♪
にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(鵙・例会)の記事画像
9月例会
同じカテゴリー(鵙・例会)の記事
 9月例会 (2010-09-20 18:19)
この記事へのコメント
師匠は5cmってのを釣ってたよ(笑)
申告は最大だったけど。
Posted by neueziel666tomo at 2008年10月16日 16:20
ミニマム賞はフジ君が
取ったんだね

あれ今度ワッキーで
穴釣りでも(爆)
Posted by Ω at 2008年10月16日 21:46
来年は、フジさんでしょう。
でも、寒い時期に一度は落ちないと(笑)
Posted by かず at 2008年10月16日 23:10
★怪鳥★
師匠は5cm!?
すごいなぁ。なんでも釣るなあの方は・・・。

★Ω★
穴に入れたら取れない魚はなぃ!!
Ωも穴に目覚めなきゃ!!

★かずさん★
来年こそ・・・。ですね。
でも寒い時期に落ちるのはつらそうですね・・・。
着替えは常備しとかなければ・・・。
落ちて必ず優勝できるなら、喜んで飛び込むけどな。。w
Posted by フジ at 2008年10月16日 23:24
最近の穴は気をつけたほうが良いよw

病気やトラブルが・・・w
Posted by 玉おやじ at 2008年10月17日 10:48
★玉おやじさん★
ままままじっすか!!!?
トラブルには気をつけます!!
友達が色々もらったことがあり、苦労してたんで。w
Posted by フジ at 2008年10月18日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月/鵙例会結果
    コメント(6)