ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月20日

9月例会

9月12日に鵙例会での出来事。

地元開催なので、朝はゆっくりで集合場所へ。

ブログ復活なんてことも考えていなかったので、

画像が全くないのでご了承ください。

集合後、師匠運転の元釣行開始。

・・・・・・。

釣れない。

あきらめかけていたその時、

9月例会



お見事45cm。

いや~。久々の40upで気持ちよかったウワーン

さて、例会の結果は・・・・。

1年半ぶりの優勝でした♪

次回は北浦。

この勢いで優勝しちゃおうキノコ1



同じカテゴリー(鵙・例会)の記事画像
10月/鵙例会結果
同じカテゴリー(鵙・例会)の記事
 10月/鵙例会結果 (2008-10-16 20:59)
Posted by フジ at 18:19│Comments(3)鵙・例会
この記事へのコメント
いつのまにやらブログ復活&例会優勝おめでとうございます♪

良いサイズ&プロポーションのバスですねぇ。
次回の例会出れるようでしたら、お手柔らかにお願いいたしますね~。
Posted by イトコ at 2010年09月23日 23:50
イトコさん

いやー。PCを購入したので復活させようかと・・・。
例会は久々に優勝できてよかったです♪
次回はイトコさんに勝てるように!!
Posted by フジフジ at 2010年09月25日 18:31
知らない間に復活してるな~
と、思ったら10月は何も書いてないが(笑)
Posted by neueziel666tomo at 2010年11月03日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月例会
    コメント(3)