ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

体重が・・・。

某市の市民大会に参加するために、まじめに泳ぎこんでいる今日この頃。

10月3週目より週4回一日、2500m前後泳いでいたら体重が減ってきたキノコ2

体重73kg→現在69.8kg。

普通にご飯を食べているものの、急に体重が減り泳ぎにキレれがなぃ。。ガーン

まぁ、もともとたいしたキレのある泳ぎじゃないんですけどね。

さぁ、残り10日。しっかり練習して大会に備えなくては!!


目標は・・・・

 100m IM 1分10秒切る!!  50m Ba 31秒切る!!

目標低っっっ!!

そう思った貴方、すみません。ガーン

私の限界値はこんぐらいなんです。

とにかくがんばるぞぉパンチ


↓ご協力ください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ




同じカテゴリー(水泳)の記事画像
ガチンコ勝負!!
大会に向けて・・・♪
同じカテゴリー(水泳)の記事
 市民大会結果 (2008-11-09 23:27)
 ガチンコ勝負!! (2008-10-09 00:24)
 市民水泳大会結果 (2008-09-21 23:00)
 大会に向けて・・・♪ (2008-09-18 20:22)
この記事へのコメント
俺は 100M 13秒
     50M 6秒

で走れますけどなにか?
Posted by アングラー at 2008年10月30日 19:19
十分早いですよ(笑)
Posted by かず at 2008年10月31日 09:48
★ミッチーさん★
走り早いっすね。
50は9秒の私ですw

★かずさん★
早くないっす。
ライバルのMはもっと早い。
Mに勝ちたい。。。
Posted by フジ at 2008年10月31日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重が・・・。
    コメント(3)